2014年5月18日日曜日

原宿駅にkirimiちゃん出現



原宿駅にkirimiちゃん出現




kirimiちゃんとは?

公式サイトがあった。

どうやら食べキャラ総選挙というもので1位になったようです。

KIRIMIちゃん.【公式】

KIRIMIちゃん.【公式】
@kirimi_sanrio
食べキャラ総選挙でめでたく一位となったKIRIMIちゃん.!




サンリオの新キャラ、鮭の切り身の「KIRIMIちゃん」が斬新すぎる サイト




サンリオのkirimiちゃん
















サンリオ

<1>基本ポリシー
サンリオは.1960年の創業以来、ソーシャルコミュニケーションの考え方を基本に、ソーシャルコミュニケーションビジネスを行ってきました。

私たちは、人と人とのコミュニケーションを通して、平和な社会を作っていこうと、「Small Gift Big Smile」を合言葉に、親子・兄弟・友達同士が贈り物にカードを添えて贈り合うことで、お互いに仲良く、助け合って、生きて行くことを提唱し続けています。 そしてソーシャルコミュニケーションの大切さを世界中に広めて、一人でも多くのひとに感じてもらいたいと願っています。

この願いはインターネットを介したグローバルなコミュニケーションが可能な「ソーシャルメディア」を通じてもより広く伝えられると考えています。「ソーシャルメディア」を通じて世界中の人々が支えあい、助け合って生きていけるように、私たちはサンリオのキャラクターとともにメッセージを発信していきたいと考えています。

いい会社だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿