2014年3月28日金曜日

カフェバーで、眠れる森の美女に会えるかも MK.h

2014年3月28日 カフェバーに昼から潜入

「MK.h」 読み方は、たぶんエムケイドットエッチ。

検索するも不明。



 入り口が開いていると入りやすい。

1Fは2席のカウンター、2Fに行く途中の踊り場に1席、
2Fの窓際に5席、二人掛けのテーブルが二脚、ぜんぶで12席あります。

窓からは坂を上る人たちの姿がみえます

メニューを見ると、ワインや梅酒が500円から、つまみが350円からあります。

チャージなどはないそうです。

今回は、ワンコインのホットドックを頼みました。

ちゃんとケチャップとマスタードをつけますかと聞いてくれます。

両方ともお願いしますと答えました。

ホットドックにはソフトドリンクとスープが付いてます。


注文してから6分でアイスコーヒー到着。

アイスコーヒーが来てから、6分でホットドック到着。

4分で食べ終え店を出る。

お店の人に、早いですね、と褒められた。

いつもなんですとは、答えませんでした。


関連ランキング:カフェ | 神泉駅渋谷駅

















0 件のコメント:

コメントを投稿