2014年3月4日火曜日

ワンコインランチ 中野畜産

2014年3月4日 

 ワンコインランチがとりもつ縁で、今回もワイルドワンがそばにあった。

前回の秘密基地のそばにあるワイルドワンはお餅屋さん。

今回の中野畜産のそばにあるワイルドワンは「本能的に経験される特有の感情的な雰囲気の酒場(Vibe Bar)」だ。

 さっそく中に入ってみた。

もちろん、中野畜産の方に。

ほぼ満員のため2分待った。

席に着くと、牛すじ丼が売り切れ、今日頼めるのは焼肉丼、豚丼のみとのこと。

今回は焼肉丼を頼みました。

女性二人で満員のお店を切り盛りしています。

お客さんが大きな声で「ここの牛すじうまいですよ」と仲間に教えていた。

そんな大きな声で言うから売り切れてしまうのかも。

 焼肉丼がまとめていっぺんに6個できあがりました。

 隣の作業員風の年輩の方がまさかの写真撮影。

ぼくも負けずに並んで写真撮影。

さっきのおにいさんがまた大きな声でいいました。

「ここはお吸い物もうまいんだよ」

ありがとう。

おかげでより一層おいしく感じて食べることができました。

昼でこんだけテンション高い人は、夜きたら超ハイテンションになってしまうのだろうなぁ。

そんな人がうようよしてそうな雰囲気の明るいお店です。

【お詫び】

せっかく立て看板に面白いことを書いているのに気付かず、写真を一部しか撮っていませんでした。すぐに面白いことに気付かず申し訳ありませんでした。

 火曜日 酎ずday 金曜日 フライday

 気づいても意味の分からない 月曜日 焼肉day。

もしかしたら、焼肉のチチカブ(おっぱい)にちなんでなのかも。

店員さんちょっとmonndayもらおうかな。

 参考 もう注文で迷わない肉・ホルモンの部位 NAVER

 http://matome.naver.jp/odai/2133009267191620101

日本語はむずかしい。

「てにをは」間違えると犯罪になってしまう。


中野畜産さんはtwitterやってました。

中野畜産ですが!? @nakachiku3  https://twitter.com/nakachiku3


facebookを見るといろいろ謎が解けたり、謎が増えたりします。

 http://urx.nu/72zt

中野畜産焼肉 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★★ 4.0










中野畜産ですが!?  本格焼酎・焼肉居酒屋 中野畜産
twitter     facebook












唐揚げ食べ放題 肉がなくなり終了








facebookより

本日水曜日 水に、因んで飲み放題90分800円でのご提供 
毎日楽しいイベント盛り沢山の中野畜産
ドリンク2杯で元取れちゃう嬉しい企画 ええ、沢山来てくれれば
店主は、幸せです(^^)v 儲からないけどね(;゚д゚) 



写真: 本日水曜日 水と言うことで
飲み放題90分 800円で逝きましょう!!まだまだ空席ありますよ~(^^)v  

facebookより

本日はハラミday280円 食べログクーポンを出されてしまったらなんと!!



写真: 本日月曜日のイベント・・
ハラミday 一人前なんと!!半額
280円 何人前頼んでも一人前280円にてご提供 早めのご来店を( ^o^)ノ


これが牛すじ丼

0 件のコメント:

コメントを投稿