2014年3月3日月曜日

秘密基地に再潜入!

2014年3月3日

秘密基地に再潜入!

 2/28に渋谷駅の近くで「野生の一番(Wild One)」という店を見つけた。

てっきり道玄坂小路の階段を下りた店が「本能的に経験される特有の感情的な雰囲気の酒場(Vibe Bar)」だと思っていた。

まさか、道玄坂の方はお餅屋さんとは気付かなかった。

また一つモヤモヤしていたことが、すっきりしました。


 一つ問題をクリアーし、次は秘密基地の秘密を解く番です。



前回とは異なり、かなりやる気満々のようです。

立て看板があり、1階の階段前にも立て看板。

二階から三階へ行く途中にはポスターが貼ってありました。

入り口はちゃんとOPENになってます。

 ドアをあけると骸骨のような人が立っていました。

調理場の方には「挑戦者求む 悶絶カレー1000円」のポスターがあります。

今回は、猪木の挑発を無視。

狙い通り、500円のまぜそばを注文。

まだ、まぜそばという食べ物は5回しか食べていません。

ぼくにとってはそれほどの食べ物ですが、良かったです。

とくに良かったのが、店内の音楽です。

「2 In Transition HiM」が良かったです。

検索してみると、「In Transition2.0」を見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=dbec9BaGw9M

http://transitionjapan.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/610-fcae.html

あとで、もっとゆっくり調べてみるつもりです。

今日見つけたキーワード

 スタートアップ

 トランジション


 



どうやらここは、大人のお餅屋さんのようです。

ネットではバーだったのですが、

バーは別の場所にありました。










挑戦者求む

悶絶カリー 1000円















0 件のコメント:

コメントを投稿