2014年3月13日木曜日

3/13 表参道 昼の散歩

2014年3月13日 昼

渋谷の友人から「めしと酒みうら」が3/14でお店を閉めると聞いた。

雨だったけど、向かった。

看板は表に出ていたが、残念ながらランチ営業はやっていなかった。

おばちゃんが出てきて、「さびしそうに明日でおしまいだからやってないよ」といった。













ZERO CAFE 



ホットペッパーのランチメニューより

【黒米入りごはんのやさしいエスニックランチ/お飲み物とおやつ付


・野菜のたっぷり入った南海チキンライス

  優しく煮込んだ蒸し鶏と自家製ねぎ塩ソースの混ぜごはん 980円


・特製ふわふわオムライス エビのスパイシートマトクリームソース

  ふわふわ卵にエビのスパイシーソースを! 980円


・鶏と野菜のホワイトマサラカリー

  スリランカの定番ココナッツカレー 980円


・本日のごはん
  
  日替わりで楽しい!グリーンドライカレー 980円





吉田パスタ



吉田パスタバー初のレシピ本「吉田Pasta Barの毎日食べたくなるパスタ107」絶賛発売中!!!!新橋にも姉妹店あり☆バル吉 Fresh Pasta スタンド(050-5869-8785)

レシピ本「吉田Pasta Barの毎日食べたくなるパスタ107」が好評発売中!(購入者特典クーポン設けました) 〜〜〜表参道 青山通りの裏路地 ヨーロッパや南米の路地裏に佇む エスプリ薫り漂う ビストロやバルを想いおこす場所 ラテン系Asia Italian Bar&Pacific Rim 真赤なファーサードが印象的な店内。生パスタを中心に、オーナー自身が30ヶ国余をたべあるき、 各国の名物料理やワイン,グラッパや日本酒、泡盛に至るまで酒にあう料理をアレンジしてご提供しています〜〜〜

ガパオ食堂



青山で味わう本格タイフード・レストラン。

タイレストランガイドにて、全国ベスト7に選出された本格タイ料理店。 静かな路地裏、アジアンリゾートと「和」のモダンテイストを融合させた落ち着いた店内で、ゆっくりと本場の味をご堪能下さい。体内改善効果のある香辛料や、リラックス効果のあるハーブ類を ふんだんに使った料理で、体の中から綺麗になれます。 デート、お誕生日、歓送迎会、女子会など様々なシーンにぴったりの“個室”と”テラス席”のあるお店です。




青山カレー倶楽部


創業26年 






NOI

今日はここで、アイリッシュカレーを食べました。







Phantom














0 件のコメント:

コメントを投稿