2014年3月21日金曜日

3/10~4/12 渋谷桜丘さくらまつり

2014年3月10日から4月12日まで
3月28日は金曜日 抽選会

さくらまつり開催


渋谷駅前共栄会のHPより

さくらまつり開催
 3月10日(月)~4月12日(土)
 ★提灯飾り ・ライトアップ
 ★福引抽選会開催

今年も桜丘の二大イベントの一つ「さくらまつり」を盛大に行いたいと思います
3月から4月にかけて桜丘の玄関口に数百個の段飾り提灯がセットされます
また、3月28日(金)午後6時からインフォスタワー広場にて毎年恒例の大福引抽選会も行います。

豪華景品をご用意しておりますので是非お越しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メキシコ料理店アリーバのfacebookで「さくらまつり」に気づく。



「さくらまつり」とは何か?

 検索すると渋谷駅前共栄会のHPでポスターを発見。

 え! あれ、3/28開催!?

 よく見ると抽選会が3/28でした。
 抽選会? 詳細不明。

「さくらまつり」は、いつ、どこで、だれが、そのように、なにをするのか?

関連情報はどこにあるのか?

・2013年 PDF facebook 

2013年5月1日 facebookより

 渋谷さくらまつり2013の記事が週間新宿新聞に掲載されました!5月5日陸前高田市で開催される「はこね子どもまつり」に渋谷みつばちプロジェクトのメンバーが今年採れた渋谷の桜のはちみつ等を持参してお伺いさせて頂きます!桜の苗木の植樹は復興計画が一番なので植樹場所が決まってから寄贈させて頂く予定です!またフェイスブック等でご報告させて頂きます!




どうやら、規模が大幅に縮小してしまったようで、前回のような広報活動はされていないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿