2014年3月12日水曜日

1軒目 ぱっぷHOUSE ビックリカレー 500円

2014年3月12日 昼  短縮URL http://urx.nu/7crB

11:30 事務所を出発

11:50 ぱっぷHOUSEに到着

11:52 ビックリカレーが届く

11:56 完食し、退店


 以前、山手線の車内広告で「大人の★料理 繁盛店の逸品」に登場していたお店だ。






お店のホームページには、幸運な方は「500円」ワンコイン「サーロインステーキ!」な日に出会うかも?!

とあるが、現在はやっていないそうです。

このフィッシングテクニックは、宣伝の真骨頂だと思いました。

安くて、おいしそうで、お得な感じのマキエがポイントです。

そのかわり、ちゃんとビックリカレーというワンコインメニューがありました。

このカレーは嘘偽りなく、本当にビックリさせられました。

今まで辛いカレーは何度か食べたことがありますが、

こんなにショッパイ、塩辛いカレーは初めてで、ビックリしました。

分煙がなされていないとレビューを読んで知っていましたが、

焼き肉屋なので、換気設備が整っているだろうと思ってました。

考えがとても甘かったです。

煙が隣の席から、ぼくのカレーに向かってただよってきます。

しかも、3人分。

下を向くと煙いので、しかたがなく、皿をもって急いで食べました。

がんばって3分間で食べました。

肉はトロトロでいい感じでした。

しょぱい人のための、しょっぱい店の、しょっぱい料理でした。

ワンコインだからといって20分もかけて訪問するのは時間の無駄でした。















ぱっぷHOUSE 渋谷本店焼肉 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

0 件のコメント:

コメントを投稿