2014年1月29日水曜日

食べログVIP会員について






【食べログVIP会員について】

食べログVIP会員(以下、「VIP会員」といいます)は、プレミアム会員向け有料サービス(以下、「プレミアムサービス」といいます)を上記適用期間中、無償でご利用頂くことのできる制度となります。
【ご利用上の注意】
現在、クレジットカード、スマートフォン、ケータイ課金によりプレミアムサービスにお申し込みいただいているユーザー様に関しまして、VIP会員として「プレミアムサービス」を無償でご利用いただくためには、2014年2月28日までに「プレミアムサービス」利用登録の解除を行っていただく必要がございます。

解除のお手続きが完了していない場合は、引き続きプレミアムサービス利用料金のご請求が発生します。

(現在、プレミアムサービスをご利用でないお客様につきましては、登録の解除手続を行って頂く必要はございません。)

※解除のお手続きは、本日より行うことができます。解除後、上記適用期間の開始までの間についても引き続きプレミアムサービスをご利用いただけますので、ご安心ください。
上記適用期間終了によりVIP会員の会員資格が無くなった(VIP会員に選出されなかった場合、VIP会員の制度が終了する場合等)後、引続きプレミアムサービスの利用継続をご希望の場合は、通常のプレミアムサービスの申込が必要となります。

VIP会員の制度(VIP会員の選出基準、適用期間等を含みます。)につきましては、当社の判断により、事前の通知なく、内容の変更・終了等をさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

本注意事項に規定されている以外の事項につきましては、「食べログ利用規約」の規定が適用されるものとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿