2014年1月30日木曜日

カレーやさん LITTLE SHOP スペシャル800円

2014年1月30日

カレーやさん LITTLE SHOP スペシャル800円 

食べログ  Retty 


 お客さんを愛し、お客さんからも愛されるお店。

店内で交わされる言葉でわかる。

おまたせしまして、申し訳ございませんでした、どうもありがとうございます。

おひさしぶり、この前 Aちゃんが3か月ぶりに来たよ。

いつもの。


いつも行列が絶えない。

昼11時からの営業で品切れ次第終了。

たいてい13時には売り切れてしまっている。

夕方も店内は電気がついているが次の日のための下ごしらえをしていた。


だいたい700円のメニューで、全部乗せたスペシャルが800円。

はっきりいってスペシャルは1000円といわれても納得する量です。

ご飯は、何にも言わなくて、普通のお店の超大盛りくらいあります。


カレーは、和風のかつおだしの味で

辛くなく、食べやすいです。


















0 件のコメント:

コメントを投稿