2014年1月28日火曜日

黒ひつじカレー


 今日は、みうらじゅんの珍宝庫を見にいった。

まるで葬式の遺影のような写真があった。

そんな雰囲気にぴったしのレストランだった。

さすがコラボとうたっているだけあって、

映画だけでなく、3Fで開催されているみうらじゅんの「いなげもの展」までもコラボしていた。

ものすごい雰囲気です。

お客さんは僕ひとり。

ひつじさんは、おらず子羊のようなかわいいメイドサンがひつじのTシャツを来ています。

ネクタイもプリントされているので、着替えがらくちんです。

黒カレーが到着。

犬の足跡があるけど気にしない。

一口たべると、これは辛口というより、海女辛口。

なんとなく照り焼きソースの味がしました。

しばらく食べていると、ブルドックソースの中濃の味がしてきました。

おそらくソースベースのカレーだと思います。

これにメンチカツやハムカツを合わせるのが一番だと思います。

とんかつを載せると黒カレーのチープさが台無しになってしまいます。

辛さをますにはマスタードか洋カラシがいいと思います。

お店の真ん中に揚げ物を置いておけば、お客さんもっとくるかも。
















コラボ キッチンダイニングバー / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿