2013年10月23日水曜日

あかなす家 4年目の小悪魔の誘らーたん♡

2013年10月22日 火曜日 

あかなす家 4年目の小悪魔の誘らーたん♡

 今日は火曜日。

なんとなく燃えるような恋がしたくて、渋谷から帰ることにした。

じつは真っ赤に燃えた濃い人に会いたくなった理由がある。


 最初はアンニュイな気分でブラブラ散歩をしていたのだが、

髑髏のマークに「旨辛ニンニク サソラータン」

という4周年記念の看板を見つけ

僕の高貴な心の好奇心に火が付いた。

サソリ、サタン、スカルアンドボーン、イルミナティ・・・・。

凄い凄い。

アメリカの国会で速記者に神が降りたように、

僕にも啓示がなされたのかもしれない。

ちなみに、アメリカの速記者が口走った言葉。

「神はあざけられることはない。神はあざけられることはない。この場における最大の欺瞞(ぎまん)は、この国が神の下にある1つの国ではないということだ。そうだったことは一度もない」


米FOXニュース(Fox News)の議会担当記者チャド・パーグラム(Chad Pergram)氏は17日、マイクロブログのツイッター(Twitter)への投稿で、リーディ速記官が「聖霊が夜中に私を起こして、議会に神のお告げを伝えよとささやくんです」と語っていたことや、議会で行動を起こすのは「気が進まず疑念もあった」が、そうせざるを得ないと感じていたことなどを明かしている。【翻訳編集】 AFPBB


うん、うん、わかる、わかる。

やっちゃいけない、書いちゃいけないとわかっているけど、

いくら怒られても、書かざるを得ないだよね。


欲望が理性に勝ち、ぼくは小悪魔の誘惑に乗ってしまった。

夜500円玉を握りしめ尋ねた。

さすが渋谷、あかなす家のカウンターは小悪魔でいっぱいだった。

いや、小悪魔というより妖精、天使と言っても過言ではない。

地獄と思ったところが実はパラダイスのようだ。

ほとんどの子が栗色か金髪の20代前半。

キャピキャピせず大人しく食べている姿は神々しい。

ぼくはもちろん例の赤いヤツを頼んだ。

本格中華とイタリアンのフュージョン。

椎茸、筍にとろみがつき、トマトの酸味とタバスコの辛さが絶妙。

素晴らしい。

隣の天使は、チーズの香りがする。

なんだかナポレオンになった気分だ。

次回はこれに決まりだ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿