2013年9月12日木曜日

ただ今より無制限デスマッチを行います

2013年9月12日 木曜日

ただ今より無制限デスマッチを行います。


アホコーナー、食べログレビュアー白井賢人。

赤コーナー、激辛つけ蕎麦辛さMAX3!

備え付けのゴングが心の中でなった。

まずは、唐辛子のかかっていない蕎麦を味見。

きしめんのように平べったい。

つぎに唐辛子のかかった蕎麦を食べる。

唐辛子だけだと味が単調。

いよいよマグマのような赤いつゆを一口。

キターーーー!

まさにローリングソバットを胸に受けたような衝撃です。

辛いです。

そこでトロトロの豚の角煮をひとくち。

とろけて甘くておいしいです。

口直しになりました。

つけ汁に蕎麦をつけひたすら食べ続けます。

蕎麦をクリアーしました。

最後にレフリーに蕎麦湯をもらい、つゆにそそぐ。

スプーンですくうと底に焼き豚がサイコロ状態でゴロゴロしてました。

これ以上飲むと、おなかがたっぷんたっぷんになりそうなところで、

レフリーストップが入りました。

レフリーが話しかけてきた。

大丈夫ですか?僕は3は食べられないです。

1なら美味しく食べることができます。

ぼくは大丈夫、美味しかったですと言って勝ち誇って外に出ました。
































ローリング蕎麦ットJつけ麺 / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿