2013年9月1日日曜日

白いアオザイの高校生を思い出す ベトナムの朝食

3回目 ベトナム ブン・ボー・サオ

ワールド・ブレックファースト・オールデイ 食べログ  月替わりランチ

2013年9月1日 日曜日 

どんなに待たされても、

どんな仕打ちを受けても、

美女がニヤニヤしてくれるだけで癒される。

いやいや、ニヤニヤじゃない。

にっこりとした笑顔で「ありがとうございました」と言われたら、

絶対に来月もメニューが変わったら来てしまうだろう。


会社の同僚に連絡しようとしたら、電話番号を聞いてないことに気づいた。

仕方なくfacebookでメッセージを送った。

「遅れます。」

12:04 注文

12:40 到着

12:48 完食

13:00 事務所に到着

 短い間だが、冷やし中華のようなものなので、落ち着いて食べることができました。

 もっと刺激的な辛さがほしかったが、

 冷ややかな視線にピリピリしていたのでそれで十分だ。

 冷やし中華のなかにピーナッツが入っていた。

 キャラメルコーンの中にピーナッツを見つけた時と同じくらい嬉しかったです。

 従業員さんは、ぜひアオザイを着てくれたらいいのになぁと思いました。















0 件のコメント:

コメントを投稿