2013年9月24日火曜日

9/24 ランチ 春秋 無能な白井ドンと野菜撮り放題

2013年9月24日 火曜日 13:30


 逡巡な僕は、ようやく春秋に行った。

本当ははるか彼方のドイツのフランケンシュタインに会いに行く予定だったが、

途中で雨が降ったため、近場の春秋に入ったのです。

店内は薄暗く、雰囲気がいいです。

隣の人が女性かと思ったら男性で、

男性かと思っていたら女性でした。

暗い過ちが多くなります。

店員さんがやってきて、野菜を撮るなら今のうちですと教えてくれました。

2時半でおしまいだそうです。

もう少し遅ければ手遅れになるところでした。


 神泉で無能な勇気野菜を食べたら、

ドンキホーテに行ってしまいました。

朝罪な取り放題はまさに無法状態。


 最近スーパーに行くと無能や低能なやつがいっぱいいる。

しかし、ここには有臭な人たちばかりがそろってました。


野菜の乾燥。これは氷を入れることによって不正でいるようでした。

これで乾燥がないと言われずに済むかもしれません。


 どうかレビューが下書きに戻されませんように、アーメン。


追伸

今回注文したもの しらす丼と野菜取り放題 1000円。

おいしかったです。

「無能な白井ドンと野菜撮り放題」 なんか大物レビュアーぽくっていい感じです。





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿