2013年8月24日土曜日

R-20 U-1グランプリでカフェに行く

2013年8月24日 土曜日 13:15 代々木公園 

U-1グランプリでカフェに行く

①U-1グランプリとは?

 なにをするのか? いつからか? 過去の内容は?

 時間があれば調べておきます。

 参考までに U-1グランプリ2013 公式サイト 

②カレーはあるか?

 ありました。ジョルニカフェでカレーうどんを出してました。


 冷やしカレーののぼりを見つけ、冷やしカレーうどんを500円で購入。



これで僕はひやかしにならず、エアーレビューを書かずに済みます。

しかし、新聞によると日本発祥のエアーものが米国で人気を呼んでいるらしい。

さっそく調べてみた。

日本で行われた世界選手権 YouTube

Air 〇ex World Championships リンク


 冷たいアイスとカレーうどんが意外に合います。

これなら冷やしカレーパフェもいけるんじゃないかと思います。

もっと現状で、パフェの容器にいれても十分通用します。

できればチョコをつけて、チョコレートカレーパフェの方がインパクトあると思います。

ゴーヤが苦くて大人の感じがしました。











ジョルニカフェ 玄カフェ / 青葉台駅藤が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


0 件のコメント:

コメントを投稿