2013年8月7日水曜日

フリスクとプリンがのったカレー キタ━(゚∀゚)━!


2013年8月7日 水曜日 13時

「フリスクとプリンがのったカレー」 

※これは私の主観です。

『今週は「騒乱のChaimaxx(チャイマックス)カレー」 行ったぜ日産!夏はカレーもバカになれ!』と入り口に書いてあります。

最近、ずっとこのお店に通っている。

と言っても5,6回目訪問してタイミングが合わなくなかなか入れず、

今回が初訪問。

1時過ぎというのに1階は満席。

ぼくを含めて3人ですけど。

隣の人のカレーにはプリンがのっていた。

メニューをよーく見ると「ふわ卵100円」とあった。

今週のカレー800円にふわ卵のトッピングで注文。

今週はマサラチャイのカレーだそうです。

お店の人は何も言わなかったが、

このカレーにはフリスクが入ってるようだ。

ぼくは一口食べてすぐにわかった。

SHARPENS YOU UP

キタ、キタ、キターーー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

頭が冴えてきます。

毎週通いたくなりました。

とりあえず、明日の宇宙カレーがチョー楽しみです。


※こちらのお店は夜は「葵」というお店だそうです。

※週一回こちらの「葵」というお店が「宇宙カレー」になるそうです。

天の勢 地球カレー
https://twitter.com/chikyucurry

天の勢 地球カレー
@chikyucurry

渋谷のんべい横丁でランチタイムのみ営業中のカレー屋さん(2013年4月8日より開始)。カレー好きのみなさんがハマれる本格的なカレーを週替わりで提供します。渋谷でカレーといえば地球カレー!店主は125代目の天手力男です。

渋谷区渋谷1-25-10 のんべい横丁「莢」 · https://www.facebook.com/earthcurry












天の勢 地球カレーカレー / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿