2013年8月5日月曜日

スパムだった

2013年8月5日 月曜日 16:20

 今日は16:20からワールドモデルアワーズがa-nationで行われる。

入場料は500円。

悩みに悩んでとりあえず、入り口まで行きました。

しかし、人ゴミでごった返していて入れませんでした。

代々木体育館を一回りして、宇田川町の上海食堂に行くことにしました。

同僚が坦々麺にやられたということで、

リベンジするために。

17時近くの為、すでにランチメニューはありませんでした。

しかし、去年食べ損ねた「ハムラーメン」380円がありました。

これに500円の餃子をつけようかと悩みましたが、

腹の虫と相談した結果、ラーメンだけにしました。

しばらくして、注文の品が到着。

どんなハムかと思っていたら、スパムでした。

スープはチャーハンについてくるスープ。

ちょっと塩味が聞いてます。

この味、この量で380円なら全く文句ありません。

これが800円もしたら涙がでますけど。

夜のメニューが気になります。

生ビール435ml 250円

ハイボール435ml 200円

ウーロンハイ、レモンサワー400ml 200円 

千べろできます。


関連ランキング:上海料理 | 渋谷駅神泉駅





















0 件のコメント:

コメントを投稿