2013年8月23日金曜日

神南カレー 渋谷文化村通り店

2013年8月23日 金曜日 昼

神南カレー 渋谷文化村通り店

インドカレーやスパイシーなカレーを食べ続けていると、

たまにはじっくり煮込んだカレーを食べたくなる。

野菜が原形をとどめないほどじっくり煮込んだカレーは癒される。

癒されると言えばやっぱり河島英五の「時代おくれ」もじーんっと癒される。


一日二杯のカレーを食い

さかなは特にこだわらず

カレーが来たなら 微笑んで

福神漬けを一つ つまむだけ

時にはレビューを見せないで

読者に愚痴を聞かせずに

男の嘆きは ほろ酔いで

酒場の隅に置いて行く

目立たぬように はしゃがぬように

似合わぬことは 無理をせず

人の心をみつめつづける

時代おくれの男になりたい

うーんこれじゃ土曜日のカラオケに披露できないなぁ。









関連ランキング:カレー | 神泉駅渋谷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿