2013年8月19日月曜日

マンモスうれピー 君たち注意、バカ嫌、マンゴだね

2013年8月19日 月曜日五時ごろ

 のりピーの思い出の地、渋谷でマンモスうれピーことをしました。

君たち注意、バカ嫌、マンゴだね

君たちキウイ、パパイヤ、マンゴだね

http://www.youtube.com/watch?v=OpiodIhOB2A


お店の前で女の人が立ちんぼをしていたので看板を見ることができなかった。

休憩時間は30分。

ここまで片道7分。

フラペマンゴー360円ができるまで3分。

商品が到着したのが17:11.

事務所に戻る時間を逆算すると、

食べる時間は12分ある。

急いで食べ始めると途中で頭が痛くなってきた。

エアコンがガンガン聞いて、風がピューピュー吹いて

レシートが飛ぶくらいです。

とりあえずベストを尽くすことにした。

幸い、底のほうにもマンゴエキスのようなものがあり、

かき混ぜると若干食べやすくなった。

17:19 完食。

冷たくて気持ちよかったです。


店を出るときに看板をみた。

「毎日暑いですね。

でも、体は冷えていることもあるので

冷たい飲み物の飲みすぎに注意しましょう!!」

やっぱり先に読んでおけばよかった。
















マンモスうれピー 君たち注意、バカ嫌、マンゴだね

0 件のコメント:

コメントを投稿