2013年8月12日月曜日

カレー強化週間 カリーアップ

2013年8月12日 月曜日 14:30 

カレー強化週間 カリーアップ 


 今日は13:46からサイクリングに行きました。

目的地は「カリーアップ」。

ちゃっとiPhoneに地図を・・・・。

アップされていませんでした。

 おかげさまでちょっと遠回りをして、景色を眺めていました。

 自転車で花火を見に行ったが、まだだいぶ早かった。

神宮外苑花火大会は8/17夜七時半からだった。

一番安い席は2000円です。

http://www.jinguhanabi.com/ 

 昼休みの時間が刻一刻となくなっていく。

明治通りと外苑西通りを行ったり来たり。

そろそろ諦めようと思いましたが、

せめて外観だけでも写真に収めようと思い探索をつづけました。

ようやく到着。

お客さんは誰もいません。

遅れるときは連絡して、とりあえず食べることにしました。


14:20 ビーフカレーSを注文

 辛いですよ → 大丈夫です

 男性にはSサイズは少ないですよ → 大丈夫です


14:22 ビーフカレー到着


14:26 完食 

予定時間よりも10分早く事務所に戻れました。


カレーの付け合せがとてもきれいでした。

後からきたお客さんも端っこが好きらしく、ぼくから一番離れた席にすわりました。

バターチキンを頼んでいました。

どんな姿か見ることができませんでした。

とても残念です。

あと、せっかく撮ったメニューもぼけてしまって残念です。

すべてがボケていましたが、

ビーフカレーはすっきりと辛く、

クローブの香りがはっきりとしていました。

本当は、GHEE(ギー)というカレー屋さんに行ってみようと思います。




















カリーアップカレー / 北参道駅原宿駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿