2013年8月8日木曜日

8/8 渋谷 散歩 夢をみつけました

2013年8月8日 渋谷散歩







夢探索カフェ ゆめたん 

夢探索カフェ渋谷
〒 150-0041
東京都渋谷区神南1丁目22-3 渋谷住友信託ビル8F
TEL:03-5784-3140
FAX:03-5784-3143

就職活動中の皆様にご利用いただけるサロンです。
「夢探索カフェ」では、夢真ホールディングスをよりよく知っていただくために、会社案内や、社内報、広報誌などを取り揃え、会社説明会や面接を行うスペースを設けています。また、当社に関する質問から、就職活動に対しての疑問などについて、採用スタッフとじっくり話をしていただくことも可能です。採用スタッフと気軽なコミュニケーションをとっていただけるよう、リラックスできる空間づくりを心掛けています。是非、一度、「夢探索カフェ」に足を運んでみてください。見学などのお申し込みは右の「見学お申し込み」ボタンよりお申し込みください。もしくは、直接お電話ください。皆さんにお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしています。


株式会社夢真ホールディングス HP facebook 


夢をかなえたいと思っている人も
夢を探したいと思っている人も


 私の好きな言葉は『志』です。
志とは「十に一の心」と書きます。
つまり10段階あれば必ず1番になれと言うこと。
どうせやるなら一番上の頂点を目指す。
そういう心を持つことが「志す」ということだと私は思っています。
自らを成長させるために必要なもの、それが『志』です。

 たとえ今どんな状況にある人でも、志さえあれば必ず道は開けます。
私は数々の失敗を繰り返す中で、そのことを幾度も経験してきました。
大切なことは常に素直で常にプラス思考であること。
不思議なことにこういう人には運も味方してくれるものです。

 夢真は若い会社。
これからも様々なことにチャレンジしていきます。
そのチャレンジの原動力となるのは皆さん一人ひとりの夢です。
今、夢がある人はもちろん、夢を探している人にもぜひ参加していただきたい。
人の夢を真(まこと)にする会社。それが夢真という会社です。






























0 件のコメント:

コメントを投稿