2013年8月3日土曜日

第38回 芸能山城組ケチャまつり 初日 バナナのたたき売り

2013年8月1日

第38回 芸能山城組ケチャまつり

8/1~8/4まで

場所:東京都新宿区西新宿2-1-1

新宿三井ビルディング 55HIROBA

http://www.yamashirogumi.gr.jp/event/event.html#演目スケジュール

<主な演目スケジュール>

●正午頃~17時頃まで:以下の演目を随時上演します。
  ※8月1日(木)・宵宮は、演目のスタートが15時頃からとなります。
・ ジェゴグの演奏と手ほどき(交響組曲AKIRAほか)
・ みちのくの太鼓華の競演
   岩手県盛岡市のさんさ踊り
   福島県いわき市のじゃんがら念佛踊り
   岩手県奥州市の鹿踊
・ さまざまな大道芸
・ ジェゴグ、ガムラン、ケチャの手ほどきコーナーもあります。
シャボン玉大会・紙飛行機大会なども実施!
お子さんも一緒に、家族みんなで楽しめるお祭りです!

●17時頃~ グルジア男声合唱、ブルガリア女声合唱

●18時頃~ ガムランの演奏と踊り

●19時頃~ ガムランの演奏と踊り

●20時頃~ ケチャ

※演目の開始時刻・演目内容は、天候など諸般の事情で変更させていただく場合があります。
※8月4日(日)は、17時以降の演目が1時間ずつ繰り上がり、20時頃終演となります。


バナナのたたき売り

 YouTube  100万円から 





  バナナマン登場 水鉄砲を打ちまくる



 僕の前に座ったおばちゃんが撃たれた。






 刺激的なバナナの食べ方 その1 バナナドッグ

 一皮むいて、ケチャップとマスタードをつけて食べる




刺激的なバナナの食べ方 その2 七味バナナ

 バナナに七味をたっぷりとかけて食べる


刺激的なバナナの食べ方 その3 バナそうめん

 バナナを細く裂いて、麺つゆで食べる





 見事バナナをお買い上げ



0 件のコメント:

コメントを投稿