2013年7月22日月曜日

シェフズキッチンカレー厨房

2013年7月22日 月曜日 2件目

シェフズキッチンカレー厨房


ダブルカレー750円

1番 25種類のスパイス ビーフカレー  スパイシーというのかも

4番 ごろごろ野菜のチキンカレー ちょっぴりスパイシー


25種類のスパイスとは何か? → ない

HPに解説はあるのか?  → ない


 ぼくは全然こだわらないので平気です。

わけのわからないこと。

検証可能でないこと。

説明責任を果たさないこと。

これらのことは日常茶飯事なのでいちいち目くじらを立てることはありません。


とにかく、深く考えないこと、

疑問に思って質問すると、嫌われるということを学校で教わりました。


ただ、こだわりのない人生って味気ないですよね。

JR東日本フードビジネスさん。

せっかくの駅、もうちょっとましな使い方できないもんですかねぇ。


















シェフズキッチンカレー厨房 渋谷店カレー / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿