2013年7月31日水曜日

天国から見放されたが、ぼくにはテンガついている

2013年7月31日 水曜日 12:00

 今日は地球カレーに行ってきました。

もう4回目ですが、まだ一回しかやっているのを見たことがなく、

まだ一度も食べていません。

今日もやってませんでした。



 しかたなくアメリカ料理の店「Boylston ボイルストン」に行きました。

夕方からしか営業していません。






おっと危ない!

ワニが出た。

早くきづいたのでセーフだった。

気づくのが遅ければ食われてしまうところだった。






 天国を求めて、JSバーガーに向かうと「本日の挑戦終了!」とあります。




 この世に神も仏もあるものかと神の存在を疑った瞬間。

悪魔が来りて笛を吹き始めました。

ぼくにはちゃんと悪魔だとわかります。

笛を吹いているやつには頭に角が生えているので。




時計が鳴り、



白い煙があたりに立ち込め、寒気がします。



怖くなって祈りを捧げました。







主の祈り

天にまします我らの父よ、

ねがわくはみ名をあがめさせたまえ。

み国を来らせたまえ。

みこころの天になるごとく

地にもなさせたまえ。

我らの日用の糧を、今日も与えたまえ。

我らに罪をおかす者を 我らがゆるすごとく、

我らの罪をもゆるしたまえ。

我らをこころみにあわせず、

悪より救い出したまえ。

国とちからと栄えとは

限りなくなんじのものなればなり。

アァメン

東京山手教会




主への祈りが通じ、

女神に会え、テンガ味方しました








知る人ぞ知る天才時計師

フランク三浦 





おおお、僕がほしかったフランクミュラーがこんなに安く手に入る!

神様ありがとう。


そして、ランチ難民となって漂流していましたが、

安住の地、自由の国フランスへたどり着くことができました。




0 件のコメント:

コメントを投稿