2013年7月28日日曜日

まだ七月だけど九月どう?

2013年7月28日 日曜日 12:30昼休み突入

 タイフェスに突入するもルール無視の無法者の僕は村八分になりました。

タイフェスin東京2013にムエタイハウスが出店していました。

お店の前に行列ができてないので、横から注文すると、

こっちに並んでいるのですと言われてしまった。

行列は店の前でなく、店の横から後ろにできていのだ。

 どこも行列で食べ物にありつけるまで何分かかるのか見当もつかない。

しかたなくタイフェスを後にして近所で食べることにしました。

 友人が麺とデザートのセットがおすすめとのことで、

12:52 とりあえず1000円のセットの食券を購入し、ウエィティングルームで待機。

12:58 カウンター席に着席し、4種類の季節限定麺のどれを選ぶか質問される。

13:10 シソワンタンメン到着

13:15 完食 

13:19 デザート到着

13:21 デザート完食

 おかげさまで店内を堪能することができました。























 シソワンタン、チゲ、冷やし中華までは聞き取れたのですが、もう一品が何か聞き取れませんでした。

HPを見ても、下の立て看板を見ても、見つかりませんでした。

説明文は自動販売機に貼ってあるだけなのかもしれません。

情報の共有化。ネットでPCや携帯から食べるものを選べるようにする。

現座のメニューと同じにして混乱を少なくする

快適に選べるようにわかりやすく

選びやすいようにメニューの絞り込み






0 件のコメント:

コメントを投稿