2013年7月15日月曜日

みのりんご

2013年7月15日 月曜日

みのりんご 食べログ 


 渋谷に事務所が戻って一軒目は、「みのりんご」に決定。


 みのりんごさんとは2月25日ブルックリンダイナーのオフ会で知り合いました。

何をやっている人かまったく知らずに楽しくお話しさせていただきました。

最後に原宿の「みのりんご」さんと教えていただきびっくりしました。

 その後4月20日に一度三周年Partyにフェイスブックを通して招待されました。

 三周年Partyの模様

このときは、キーマカレーをいただきました。


今回は、チキンカレーMサイズ900円を選択。

さすが祝日の原宿、お客さんは若い女性でいっぱいです。

三周年Partyのときはアウトローぽいハードロックな感じな人や、

レゲェな人がいっぱいだったのに。


思ったより早く注文の品が到着。

作っている人の思いが伝わるやさしいカレーでした。

今度は夜、カレー+600円でアルコールドリンク付きで楽しむつもりです。






0 件のコメント:

コメントを投稿